見出し画像

Newborn Posing

Newborn Posing Photo Session S family!

とっても素敵なご感想をいただきました、ありがとうございます!

「産前と産後に、マタニティフォトと、ニューボーンフォトを撮影していた

だきました。マタニティフォトの撮影の際は、私はみどりさんと初対面で少

し緊張気味でしたが、夫婦でリラックスできるよう優しく盛り上げていただ

き、自然と楽しい笑顔で写ることができました。出来上がった写真もとても

綺麗で素晴らしかったです!たくさん印刷して親戚に配ったところ、みんな

とても喜んでくれました。部屋にも大切に飾っています。


ニューボーンフォトの撮影では、わざわざ家までスタジオセットを持ってき

てくださり、生まれたての新生児をとっても上手にあやしたり寝かしたりし

ながら、様々な素敵な衣装を着たりポーズをとらせてもらい、色々な写真を

撮ってくださいました。撮影の場面を見ているだけで赤ちゃんが可愛く見え

て楽しかった!予定の時間がオーバーしてもまだまだ撮り続けるみどりさん

に、プロフェッショナルの熱さを感じました。家族3人の写真や、母が買っ

てくれたベビードレスを着ての写真も撮っていただき、ありがたかったで

す。赤ちゃんの魅力を最大限引き出していただきました。


自分では絶対に撮れないような写真がたくさんあって感激です!

大きく印刷して家に飾ろうかなと、わくわくしています。

大切な時期に、一生の思い出になる素敵な写真を撮っていただき本当に感謝

しています。今後とも、家族の成長を見守っていただけると嬉しいです。」

画像1

画像2

画像3

その後いただいたメッセージは:

「あれから1週間ほどで、あの時よりほっぺが大きくなっています、新生児の

顔は毎日変わりますね!」


Midori S. Inoueより:

4月にパパのプロフィール写真撮りでスタジオにいらしたSご夫妻、

Newbornをご依頼頂いていたので、Maternityも一緒に撮影させていただくこ

とになりました。海外で育ったママYさんはとってもオープンマインドな方

で、すぐに打ち解けて、リラックスした素敵な写真に仕上がり、おばあちゃ

まからは「ブロマイドみたい~」って、感激していただいたそうで..笑。

そして、Newborn Posingはウンチとオシッコとおっぱいと..落ち着くまでに

時間がかかっちゃいましたが、そのあとはぐっすりと寝てくれ、いろいろな

衣装で撮ることができました。Midori’s Newbornたちの為に特注で作って頂

いているatelier K.のお帽子やグレーのロンパースも気に入っていただけてと

っても可愛い写真たちに仕上がりました。これからもいろいろな折に想い出

していただけましたら嬉しいです。


新生児は日々お顔が変わっちゃいますので、一週間目で撮影ができて私も嬉

しかったです。いつか写真からママとパパの愛をいっぱい感じる日が来ると

嬉しいなって思っています。

おふたりが大切に育てられての、これからの成長が楽しみですね~。

Midori S. Inoue 8/8/2020


画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?