見出し画像

胎内記憶教育協会講師 わたたにちひろさまご感想

ちひろさん、ありがとうございます!
どのお写真も素敵が写っています〜!
10分という短いお時間でこんなにたくさんの表情
通常はなかなか出来ません!素晴らしいです。
また、是非進化系ちひろさんを撮影させて頂けましたら嬉しいです。

ご家族お写真も是非です!





以下わたたにちひろさんfbより:

胎内記憶教育協会3周年の時に
スペシャル企画
Yuko Self さんのタッチアップメイクをしてからの
Midori S. Inoue さんのプロフ写真の撮影会
がありました。


写真を撮るのが大好きで
自然な表情をカメラにおさめるのが好きな割に
私自身は撮られなさすぎて
いつもひきつり笑顔ばかり😜

当日もポーズを取ってみるもののぎこちなく。。でしたが
周りに支えられ
なんとか 笑顔は絶やさず頑張り切りました

もぅ おわりでーすのひと言にやっと安心した時に
なんとか自然な姿を写してもらえたのかなあ 笑

緊張続きの10分間でしたが
終わって仕舞えばあっという間でした。

Midori Inoue.さんに
撮った写真を全て見ると自分の顔が分かりますよ!
とアドバイスをいただき
撮っていただいた写真を全て頂き
行列のように並んだ自分の顔を眺めて
あぁこんな風に撮ってもらえば良かったなぁなんて
頭に浮かんできたりしたので
写真撮影が病みつきになりそうです😜

と、やっぱり
ちょっとしたメイクのコツで え? こんなに??
って言うくらい 綺麗に見えるようになるので メイクを習いたい

画像3

画像4

画像2

ブログ用綿谷千尋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?