このnoteについて

はじめまして!
サックスプレイヤーの河村緑です。
この度、noteを始めることにしました。

・役に立つこと
・役に立ちそうで役に立たないこと
・全く役に立たないこと

など、特にジャンルや形態にとらわれることなく自分の書きたいことを書いていきたいと思っています。
ただし、音楽についてはあまり書かないと思います!(活動については書くと思います。)
音楽やサックスを学ぶのに有益なnoteではありません。
ご了承ください。笑

また、記事全文は無料でお楽しみいただけます。
noteを読んで面白かったというかたや、私の活動やこのnoteを応援したいという優しいお方がいらっしゃいましたら、ぜひ投げ銭がわりに記事の購入をお願いいたします。
おまけ付きです🍩

それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします!

サックスプレイヤー 河村緑


ここから先は

44字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは今後の活動資金とさせていただきます。