見出し画像

WORK

このブランドでやっていくこと。
現在作成中(いろいろ細かいところのやり方がわからなくて行き詰ってますが涙)のウェブサイトにも載せる予定ですが、せっかくの新月だし、ということでここに書きだします☺︎

Personal ordermade aroma

一人ずつ性格や暮らし方、好みが違うように、香りだってその人らしい香りがある。パーソナルカウンセリングを行い、ライフスタイルやライフステージ、性格、体質、好み、お悩みなどから、その人に合せた世界に一つのオリジナルの香りを作ります。”わたしの香り”を毎日のお守りに。

Shop ordermade aroma

お店に入った瞬間にいち早くその空間のイメージを届ける香り。
パーソナルオーダーメイドと同じく、カウンセリングを行い、お店のイメージや想い、扱うアイテムなどからオリジナルの香りを作ります。
ご希望によって、シーズンごとの香りをお作りする事なども可能です。
ヘアサロンやヨガスタジオ、雑貨店、カフェ、ホテル、オフィス、ご自宅、学校などどこでも。

Event ordermade aroma

展示会や発表会、オープニングイベントなど様々なイベントにおける香りの演出をいたします。イベントのテーマ、イメージ、コンセプトなどから来場者の方の記憶に残るような香りを作り、記憶に残る空間づくりをお手伝い。

Aroma select consulting

数ある精油の中からどれを選んだらいいのかわからない、という方に。
使いたいシーンや場所、ライフスタイルや体調・体質をカウンセリングし、オススメの精油をご提案していきます。
(こちらはやるか未定…要望あるのかな〜あればやります☺︎)

精油調香 Workshop

精油の基礎知識や精油調香のやり方、香りの働きについてお話させていただいた後、実際に精油の香りを体験していただき、その中からお好きな精油を選んで、香りを組み立てていきます。香水やスプレー、バスソルト、バームなどの香りのアイテムを作ります。

あとは、コスメなどの商品開発における香りの選定や、保育園や幼稚園(年長さん)、小学校、中学校などで香育の講座なども、やりたいこと。

これら本格始動はまだ先(今年の秋から冬ごろを予定しています)ですが、今後、こんなこと一緒にやりたーい!とかとか、そんなことがあればぜひお声がけいただきたく。!

ブランド自体はひとりでやっていくものですが、そこから様々な方と繋がって連携しながら、その輪が少しずつでも広がっていくといいなぁなんてことを思っています☺︎

皆が好きなこと、やりたいことを、楽しくやって、お互いうまくいく、循環していく、そんな夢みたいな世界が始まる気がする夏至の日。

まずはオリジナルブレンドのWEBストアオープンから始めていきます。
試作を繰り返していますが、そろそろできそうなので、準備が整い次第のオープンになります☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?