見出し画像

midorino shatta-です!!!


ご挨拶

はじめまして。
midorino shatta-と申します。
私達は、足立区の鞄・ハンドバッグのOEMメーカーの自社企画チームです。
『あったらいいな』を合言葉に、自分たちがワクワクするような企画を考えています。
企画への想いや、こだわり、出来るまでの過程、悩んだこと等
語り始めると長くなってしまい、伝えきれないことが多かったので
noteを始めました!

が、しかし 24年4月18日追記

何度か投稿しているんですが、ほぼほぼ企画と関係ない事を投稿しております。
よかったら、気軽に、暇つぶしに読んでください!
スキ♡やフォローしてもらえると、とても嬉しく励みになります。
これから、どうぞよろしくお願いします!

BGM

人生/CHOZEN LEE and THE BANG ATTACK
偶然流れてきて、この曲いい!!!!!ということで1リピート中です!
♬人生は今日みたいな素晴らしいことがあるんだぜ~♪
 




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?