見出し画像

忙しかったことにして許してくださいな()

6月の月記のやる気がなくなってしまったので、下書きのままにしてたメモだけでも投稿しようかなーと笑(適当極めてきた)
私の6月はご想像におまかせしようと思います!

-------------------------

今月は1ヶ月がとても速かったです…。私だけでしょうか?
こんにちは!みどりです。知らぬ間に今年ももう半分が終わるようです。要するにあと半年待てばクリスマスソングが町中に溢れる季節なのです!笑

人間ができる仕事は忘れること
カービィカフェに行きました
百合、BL語るのの楽しさ
今月観た映画(くらまー、ルカ
今年は私が痛い目に(足の話か
友達に感謝(latex等…
可愛い後輩が出来ました(自分と同じなのかな、先輩とも後ちょっと
神田スパに行きました
サッカーの夢
水族館と、喫茶店に行きたい
したがこえてた
ライブ楽しみ

よくお話に出てくる友だちに本の帯を貰ったのですが、そんなシャレたものは作れないのでnoteでも。