見出し画像

愛に辿り着いた話

お付き合いが始まって1ヶ月。
朝起きてから寝ている時まで
24時間愛で包まれている。
こんな気持ち初めてで
絶対失いたくないと思う。


底が見えないほど器が深くて大きくて、純粋で真っ直ぐで優しい人。
私に何も求めず、ありのまま全てを許容してくれる。

そんなあなたに想われる私は本当に幸せで
子供のように無邪気に真っ直ぐに
純粋に好きを伝えられる。


私が大事にしている笑顔を
同じように大事にしてくれる。

あなたの横で満遍の笑みの自分を見る度に
何の不安も疑いもなく
あなたを愛して愛されているのを実感する。
こんな幸せな笑顔にしてくれてありがとう。


お互い今までいっぱい迷って傷ついてきた。
これからは愛に溢れる時間を一緒に過ごそうね。
絶対に傷つけちゃいけないし
全てを受け入れて愛で包みたい。
こんな風に想える人にやっと辿り着いた。

あなたが大好きなあの曲のように
何があっても手を離さずに
ずっと繋いでいようね。
疲れた時はちゃんと私に帰ってきて。
愛と笑顔で包むから。


毎日伝えているけれど
想ってくれて
待っててくれて
気づかせてくれて
ありがとう。

愛って何か
愛するって何か
イマイチ分からなかった私に
愛を教えてくれてありがとう。

あなたとのお付き合いを報告したら
心から喜んでくれる仲間が沢山いた。
涙を流して祝福してくれた仲間まで。

気づいたら、私の周りに愛が沢山溢れてた。
それに気づかせてくれたのもあなた。


これから先は、大事な仲間と突き進んで
今まで見たことない世界を見せてくれる。
そんなあなたの横でただただ笑顔の私が浮かぶ。
こんなワクワクする未来が想像できる人を捕まえた私は間違いなく幸せ者。


出逢ってくれて
選んでくれて
受け入れてくれて
ありがとう。

愛に辿り着いた先は
もっともっと愛に溢れてた。
毎日自然に溢れてくる
"愛してる"
これからもちゃんと言葉で伝えていくね。

ゆうじ、愛してるよ。

#ラブレター
#ひとりじゃ気づけなかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?