自己紹介

皆様こんにちは。そして初めまして!
初めてのnoteなので自己紹介を。

静岡県東部で生まれ育ち、
地元で結婚(専業主婦9年)出産(3人)離婚(丸5年)
を経て今年2月、初めて地元静岡を離れ上京しました。
好きなものは肉と寿司とモンブラン。
人生のモットーは「笑顔」😊

ザックリいうと、諸々人生経験し今を楽しんでいる人間です。

いわゆるアラフォーと呼ばれる年齢までずっと地元にいた私ですが、コロナをきっかけに田舎の閉塞感に息が詰まりそうになり上京を決意。


東京に来て早半年。
社会と関りを持っていなかった時代の遅れを取り戻そうと色々な人と会い、経験し、あっという間に時間が過ぎています。

自分が諦めなければ、何歳になっても人生は変えられる。
前を向けば必ず道はあるし
上を向けばもっと広い世界が広がっている。
自分の人生の行き先を決めるのは自分。
動かなければ何も変わらない。
笑顔が素敵!
ずっとそう言われる人生でありたい。

そんなことを思いつつ、仕事もプライベートも充実したハッピーライフを送っております😊✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?