見出し画像

【ドクターズ】 ツンデレなパク・シネが魅力的

素直になかなか面白かったですが長かった…。医療・恋愛・学生時代・経営者争い・医療ミスと盛り沢山。ツンデレのツンが多めなパク・シネが可愛く、手術シーンはとてもカッコ良かったです。

1-どんなドラマ?

ドクターズー恋する気持ちー(2016/SBS)
出演者:パク・シネ/キム・レウォン
最高視聴率:21.3%

2-ほんの少しストーリーを

過去に傷を負った少女が医師として成長し、素直になれない彼女はすべてを受け止めてくれる大人の男性と運命の再会を果たします。13年を経て彼女の心を動かすことができるのだろうか。

3-超個人的評価

★★★★☆(4.0)
医療あり恋愛あり家族愛あり友情あり権力争いあり、盛りだくさんすぎる内容です。その中でもこんないい男は他にいないのでは、と思わせるほどジホン先生は最高に大きな愛の持ち主でした。私的見どころは祖母との日常です。厳しさの中に愛情がたっぷり詰まった祖母とのやりとりが一番印象に残っています。

4-OST...これを聴くと思い出す








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?