見出し画像

【紳士の品格】 4人の紳士に惚れました

いやー面白かったです。紳士とおじさんと少年が混在していましたがそこがいい。紳士な一面にキュンとして、おじさんの一面に笑えて、少年の一面にワクワクさせられました。年齢に関係なく素敵な男性達の深みを感じれる作品!!

1-どんなドラマ?

紳士の品格(2012/SBS)全20話
出演者:チャン・ドンゴン/キム・ハヌル
最高視聴率:30.5%

2-ほんの少しストーリーを

高校から親友の4人が少年のまま紳士になりきれず40代を迎え、それぞれの恋と友情、人生を描いたラブコメディです!

3-超個人的評価

★★★☆☆(3.9)

考察も必要なく、難しい言葉も出てこない、のんびり楽しくさらっと視聴可能。
こんなことないでしょ…というところもありながらもリアルな4通りの40代の男性達がコミカル。なんといってもチャン・ドンゴンが良い!完璧ではない人間味のある紳士にどハマりです。

4-OST…これ聴くと思い出す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?