見出し画像

【王女の男】 不幸すぎませんか?

えっ!本当に不幸すぎませんか?朝鮮版ロミジュリと聞いてましたがあまりにも悲し過ぎる。不幸9:幸福1のイメージです。けれどその幸福1が普段以上に幸せな気分をもたらしてくれます。恋は盲目とはいいますが多少自分から不幸の沼に落ちに行っているような感じもしますが結構好きですこのドラマ。

1-どんなドラマ?

王女の男(2011/KBS)全24話
出演者:パク・シフ/ムン・チェウォン
最高視聴率:24.9%

2-ほんの少しストーリーを

お互いの父親が政敵と知らず恋に落ちる二人。しかし時代の流れに翻弄されすべてを諦め苦悩する主人公と、その苦悩から解放してあげたい彼女。二人に安らぎは戻るのだろうか…。

3-超個人的評価

★★★★☆(4.2)

物語の後半には多少の不幸は我慢するので生きてて…と思うほど悲しいお話でした。
韓国ドラマの序盤の不幸は大事!そこも含めて好きなんです!しかーし、このドラマ不幸から這い上がるところがあまりないんです。そのうえ最後はどうなるのか予測できないので24話イッキ見!目がパンパン。魅力ある作品でした。

4-OST…これ聴くと思い出す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?