見出し画像

【被告人】 徹底したサイコパス!!

悪役のオム・ギジュンがなかなかのサイコパス具合でインパクト大。悪役が徹底して悪役だったので最後まで面白かった!!長いけどこのドラマはチソンの検事と囚人両方楽しめるんです、しかもどちらも良い。どちらか選ぶとすると…囚人かな。笑わないチソンが好みです。

1-どんなドラマ?

被告人(2017/SBS)全20話
出演者:チソン/オム・ギジュン
最高視聴率:28.3%

2-ほんの少しストーリーを

検察庁の検事が目覚めるとそこは刑務所。妻と娘を殺した罪で服役し、事件当日から4ヵ月間の記憶を失っていた。記憶を取り戻し妻と娘を失った背景にある真実を見つけ出せるのか?

 3-超個人的評価? 

★★★★☆(4.4)

オム・ギジュンの怪演にゾワゾワさせられました。チソンの苦悩する姿もよかったんですが、今回はオム・ギジュンあってのチソンって感じでした。
知的でアクションもこなせる囚人は最高でした!!

4-OST…これ聴くと思い出す




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?