見出し画像

わたし一人からふざけた世界を作る

じつはちょっとおちこんでる…。なにしててもね笑笑

死に鍼のように。


みんな想い込みのなかに生きているから
重い想い込み。

それが、重たい。

わたしには要らない。みんなにも元々は要らない。

せーので、きょうオープンにしちゃって
今日ひとと話して、かくにんして…
話終わって。でも、やっぱりとても悲しい重たい無駄な笑 想いもあるのです。

今までありがとう。そんなふうに庶民のうちらを縛って囲って保護して(搾取なんだけど😊)
守ろうとしてくれて、どうもありがとう。

もう、還っていただいてけっこうですので。

ありがとう。さようなら。ありがとう。


これから、みんなで
テラ史上最もふざけた時代を、せかいを作っていこう。

それはわたしから始める。
わたし一人から始める。



💓自己紹介

はじめまして! みどーりの心地です。
お会いできて嬉しいです。

わたしはひとことで言うと、
めちゃくちゃ勇気のある肝っ玉星人
富士山です。

(え? わかりやすく言ってほしいって?)

わかりやすく言うと、
〇〇したいと想ったら ちゃんと〇〇に向けて言い訳せずに できることを勇気持って実際にしちゃうひとです。

具体的な例を出すと

今年、2024年の2月にトルコランプ作るオフラインの集まりを見つけて、そのとき、なんもお金も持ってなかったけど、勇気だけ持って参加表明をして、
自分なりにお金を用意して(人生初の借金でした😊)、お化粧とか服とか準備して、当日実際に足を運び楽しんできたという経験があります。ふざけてる。

ふざけてます😊💓

そんなわたしが、この世にあってほしい最高にふざけてる仕事を始めました。


【お仕事II通話のご依頼受付中】

ただのわたしが ただのわたしとして ただ一対一でおしゃべりする。


20分2000縁(2000年生まれだから😊)

初めてご利用の方無料。


(「はじめまして〜。
オンライン通話のみどーりの心地です〜」)

(ほんとに無料です。安心してくださいね笑)

まずは氣軽にオンライン通話。LINE通話とか Discordなど。

何かしらの手段を通して
TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)などから お氣軽にお声掛けください(*'▽'*)


待ってます❣️🫖🐿


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?