見出し画像

笑うしか❣️🤣

じつは…

モヤモヤすることがあって
傷つけられそうなこと(場面)があって

今朝、起きてから、そして今

やっぱ。

モヤモヤするので、箇条書きでもいいので簡単に書いていきます。

ブログを書くとすべてクリアになっていきますので。経験則。😊


・前にもこういうことがあったのですが笑
なにかしらの意図を持って近づいてくる人
お金をわたしから得ようと想って近づいてくる人 ビジネスのなかま予備軍かな?みたいな

顧客になってくれるかな?みたいな。

別にそれはいいのですけども。

そこに心がなかったから。
捨て台詞みたいな、後ろ足で蹴るみたいなことをゆわれました。

・わたしはそれによって傷などひとつもつかないのですが、時代の転換期を感じました。

・ビジネスマーケティング?のお勉強とか、先輩・先生からのレクチャーは、その人たち(氷山の一角です)は受けていても、
そのビジネスっちゅうかたちがそもそも
旧時代のものなんだろうなって。

・だからこれから、みぃちゃん(筆者)がいろいろ情報をとったり必要に応じてお勉強するにしても、それは今の新しい時代に向けてするべきなんだって。


・言われたことは
「厳しいことを言ってくれる大人はいない。大人はみんな若い人を甘やかすんだよ。(意訳:あなたは、甘やかされて成長できない。私のようなきびしい講師は必要なんじゃないの?)」でした😊

わたしはどんなときでもわたしの手を取ります。

せかいでいちばんわたしがたいせつです。(がちで)

人生は甘いのです。

・ま、旧時代のビジネス手法が通用する場面もあると想いますし、↑の「」のなか言われたこと、間違いじゃないと信じてるひとはいると想います。そのひとのせかいではしんじつ。

・でもみぃちゃん(筆者)のせかいでは要らないかなぁ〜💕😊

・時代の転換期(いつもそうだ)
だから、流れが逆方向だから 
(辛い→甘い)
圧がっよくて、流れやすいほうに流されそうになるかもしんないね。
や、流されようがないんだけど。もう笑笑。

・だから、話し全然合わなっ笑って人とも会うかもしれないし、話が広がって広がってまじで新しいせかいを拡大拡大ぐぐーんって人とも会えるだろうし。
そのとき、超超嬉し。喜ぶし。
そのときを大事にして欲し✨😊

・まあなんで、その人たちに話しに近づいたのかというと、「こういう仕事始めたんです〜」って言って、仕事の話をしたかったんですよ。
この世にまだない仕事の話をしても、馬鹿にされるかなぁとか想って周りの人にふつ〜に話せなかったの。でも、この人たちなんかご自分で仕事してるらしい。生活してるらしい。と想って仕事の話聞いてくれるかなぁって、よかったら良いと言ってくれて、至らないところがあったらこうしたらいいよとか。

↑まだまだ私も自分に自信がないので
人と話したり、みてもらうことで、一足飛びに大きくなろうとして、
頭を打ちました2回。😊笑笑

そういえばタイミングも一緒だ。似てる。

・どうして自分で自分のことをいいと言ってあげられないんだろう?

ほかの人…は関係ないっちゃ関係ないけども。
仕事始めたい💓と想っても始めてない人もいっぱいいらっしゃるのに
みぃちゃん(筆者)はちゃんと手を動かして
仕事を仮でもいいって言ってかたちにしたじゃない?
すごいょ? すごいよ!✨😊

・しかも、アイデアが湧いてこない時間もあってそのときは焦らずに遊んで待ってよ〜って言って ちゃんと待てたじゃない。

・そして眠れなかった日の明け方なんか、あ
って想って 即はてなブログにぽちぽち書き始めたじゃない。エモいよ。なんだか。

人生は甘いよ〜😊💕

気持ちが落ち着いてきました。
あ〜。書くことができてよかった。
わたしは幸せものです。


自己紹介します。

みどーりの心地です。おはよう〜💓

24歳 血液型は不明です。  

私をひとことで言い表わすと、
スーパーラッキーガールです。

超幸運体質。

例を出すとキリがないけど、
両親が
子ども三人目は…(´・ω・`)。うーんって感じだったのに
いきなし、できた子ども🧒です。
しかも 可愛くて賢い。

生まれながらに超幸運。これは体質。

飛行機乗ったら窓際。
富士山と満月を一緒にみました。😊

北海道着いて即空港のベンチで描いて姉へ贈りました。
じつはやさしい。そんな一面も。


あ! そんな私が仕事を始めました。

【お仕事II通話のご依頼受付中】

ただのわたしが ただのわたしとして ただ一対一でおしゃべりする。


20分2000縁(2000年生まれだから😊)

初めてご利用の方無料🎶


(「はじめまして〜。
オンライン通話のみどーりの心地です〜」)

(ほんとに無料です。安心してくださいね笑
押し売りとかしようにも商品がないし笑
そもそも、したくないからしません。😸

そして、何度も利用していただくために、卒業させない学校みたいな真似もしません。

みんなもわたしも好き勝手に生きて欲しいから。学校なんて、あってもなくてもいい。
なくてもいいの。)

 

まずは氣軽にオンライン通話。LINE通話とか Discordなど。

何かしらの手段を通して
TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)などから お氣軽にお声掛けください(*'▽'*)


待ってます♪ わろてます😂💓

タイトル

笑うしか❣️🤣


なんだけど

サムネイル画像はこうしました↓

鹿🦌
繋がりになってます
そうわたしはバンビちゃんだ。
赤ちゃん。2024年3月6日生まれ。
(バースデーII)
今年生まれたばかりの赤ちゃんなんだぁ👶❣️
ベイビーラブ


みどーりの心地でした❣️
Ciao!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?