見出し画像

ジェーン・スーさんのラジオ❣️ T

面白かったーっ!先週の OVER THE SUN 、スーさん、ミカさん
何時に増してあの弾けた感❗️ミカさんが出港し沖に出たからでしょうか!😃
あの会話の中に互助会の皆様と一緒に私も参加していると思うと
なんだか楽しい👍
スーさんのラジオを聞いて、勝手に推し活を初めてから、
日本で巻き起こっているいろんな事を身近に楽しめている。
今回は特に最後に話が出ていた片岡鶴太郎さんの近況だ!
私の中のイメージはやっぱり男女7人夏物語だ!2枚目路線ではない感じだったけど、時を経てカメレオンのように変身を遂げていつの間にか渋い素敵な
芸術家!そしてヨガ実践家!ここまではなんとなく知っていたが
早速、検索してみた‼️なななんと現在は'イケオジ'なる称号をかざしてファッショナブルなダンディーになってる❣️あんなにお洒落な人だとは知らなかったーっ😃カッコいい!
人間、皆同じように、生きてる間は毎年誕生日が来てめでたく年を取るのだが
5年程前から痛切に思った!!あー毎日の朝昼晩ご飯の時に顔を突き合わせる夫!!
これをなんとかしなければ!私だけお肌の手入れやヨガや体操をして
なんだか若返った気分になっても🤔なんだか浮かない気分は??そうだ❗️
毎日みる、ドンドン老けていく夫だ‼️笑い🤣
あぁーあ、、、昔はジャニーズ・ジュニアみたいだったのに😅冗談です!笑い
そう気付いて最近は色々と夫のヘアースタイルを変えたり、一緒にヨガに誘ったり、スキンケアをやらせたりと試みたが!イマイチ参加の意欲が感じられないのだ!私に言われてやってる感がアリアリなのだ😩何をさせても長続きしなかった夫であるが、変わった‼️3年前から2人で始めたアイススケートだ⛸
何時ものごとく最初は私について行くと言ったパターンだったのだが
夫はドンドンとこのアイススケートにハマっていったのだ😮
私はフィギュアスケートで夫はホッケーシューズを履いて滑っているのだが、
周りでスイスイとスピーディーに滑りシャーーーーッと氷のしぶきを立てて
ホッキーストップをやる若者達を横目に何を血迷ったのか、
心の中で闘争心を燃やしているようだ‼️😂笑い それからと言うもの私に無理やり体操させられる訳でもなく
コアを鍛えたり、姿勢を気を付けたりと若々しくなった!
なんだかスケートの服装もあのお兄さん達をチョットだけ真似してる感が伺える🤣
夫もまだまだ捨てたもんじゃない😆なかなかいいじゃない!
ガンバレ‼️よし!ジャニーズ・シニアだ🤣😂😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?