見出し画像

死闘の末…。

先週末は紫苑、京成、セントと中央で大負けしてしまい今日は地方は自粛。自粛。
気がついたら携帯でオッズ表をみてる(笑

ただ入金もしてないから残高0
今日はやめよやめよ。

確かポイント溜まってなかったっけ??
10万ポイントありました!(笑

投資はゼロだしここから転がすか!
と500円スタート勝負!

まずは川崎4Rから
500円なので基本単複で転がすのがセオリーと
400円は単勝5のレアフィード。2番人気2.7倍

そして残り100円を5から8と4の3連複

単勝外すも3連単ゲット!
500円→2020円に!!

ちょっと余裕ができたぞ!と調子に乗り
川崎5R
香澄ちゃん4Rで上手になったと5Rも52キロ3番人気
4.7倍
ここに1000円単勝、3連複で4-5-6-7-12のボックス5点✖️100円

惜しくも香澄ちゃん2着…複勝だったな。
でも3連複あたり!
オビワンズドーンが3着なら…惜しくも4着
でも1540円帰ってきた!!!
ただ調子にのって500円マイナス。。

川崎6R
ここは12番タイキマスター(矢野)が気になる…
単勝500円、複勝500円
3連複で12軸-3-4-9にさ300円

12が飛んだ時のために3頭-4.9の3連単1頭軸200円
残金0
ここではずれたらおわり

タイキマスター7着
3連単あたったー。

おおっ!
500円から13930円まで増やしたぜ!!

とここまではよかったですが789Rと調子乗りの3連単勝負でことごとくハズレ。

残金8400円
10R
8番リトルパイングッド(笹川)これは硬いでしょ!
相手に今日は前目が残ってる印象でしたので5を抑えて
1-2-3-10
3連複8-1.2.3.5.10(10点)
と3連単8-1.2.3.5(12点)
あれ狙いで2-5.8.3(6点)5-1.2.3(6点)

5000円は明日に残しとこ!

えっーーーーーっ。
2-5-1!!!!!!!!?
3連複62000円!?
3連単33万!?

何度も携帯を見返しましたが買ってません。。。
なぜ3連複BOXで買ってない??
なぜ2頭で3連単買ってるのに1が入ってない??

もうこうなったら最終で当てて終わってやる!!
…こうなったらおしまいです。。

10レースも前目が残ったので
4-10の2頭マルチで相手1.5.6と人気どころ18点✖️200円
必殺の36点買いで勝負!
残りを前レースを反省に4.1.5.6.10のBOX(10点)
4.10に単勝200円づつ
5000円全て買ってやりました!!

人気どころ抑えてるからガミルかもしれんけどあたるだろ!!

…頭12って…。。。
すごい脚できたけど…。
そのまま1着って…。。。

せっかく500円が、最高17000円まで行ったのに…。

もったいない。。
結局手元には残らず。。

楽しかったけど…結局何も残らず悔しさだけが残る死闘でした。(敗れましたけど)

くやしぃーっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?