見出し画像

【再毎日投稿15日目】ラテアートに挑戦した日☕

こんばんは。
今日はおうち時間を楽しみました!!


始めてのラテアート

私はカフェラテが大好きです!
2ヶ月前くらいにエスプレッソマシーンを買いました。
私の目標でラテアートが出来るようになりたいというのがあります。
今日ついに挑戦してみました💓

イヌのラテアート(?)笑

始めてにしては?笑
割といい感じ??笑

ラテアートも何度も何度もやって、やっと出来るようになるものだと思います。

いつか、プロ級の(?)ラテアートをやってみせますので!!笑
今後に期待です!?笑笑

noteにちょこちょこ経過観察載せて行きたいとは思ってますので、成長を見守りください\(^o^)/


一昨日のライブの様子

ライブのときの写真もらったのでついでに✨

演奏中です✨

ポンコツギタリストですが、写真だけだったらバレないのでいいですね〜笑




明日は今日作ったチョコを完成させて、バレンタイン当日会社に配ろうと思います笑

刻んだチョコさん🍫

もちろん彼氏さんにはとびっきり可愛く梱包して、あげたいと思います🫶


今日もお疲れ様でした。


おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?