見出し画像

【毎日投稿9日目】成功経験は足取りが軽くなる

本日もお疲れ様です!
明日からお休みの人が多いですかね?
本日の夜はゆっくりしましょう♪


モノを減らすために始めたメルカリ

今日は、2024年を迎えて初めて挑戦したメルカリで、初のお取引が出来ました!!!嬉しいです!!!!!

初めての発送だったので少し戸惑いながも、帰り道に梱包する透明なビニール袋を購入し、家に帰って丁寧に包み、段ボール袋に入れて、先ほどセブンイレブンで発送してきました!
即発送です!!!
謎に達成感があります!笑

あまり着なかったコート(身長が150cmしかないため、通販で買ったコートは実際に着用してみると、着られてる感がありました笑)を出品したのですが、とても可愛いので気に入って愛用してくれたら嬉しいなと思います。


今回商品のやり取りを成功させたという経験によって、また出品しようと行動に移すまでのハードルが一気に低くなったと感じました。

なんでもやってみること本当に大事ですね。

思ってた何倍も簡単でした。
気持ちよく取引出来る場所だと感じました。

トラブルになることがとても怖いと思っていましたが、丁寧な対応を心掛けていれば、大きなトラブルにはならないだろうと感じました。


今後、断捨離を行う予定なので、またメルカリ利用していきたいと思います。


成功体験は人を強くする!

成功するために、なんでもまずはやってみよう!!



今日も良い一日でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?