【毎日投稿15日目】続けられていることと、続けたいと思っていること

こんばんは。
日々が過ぎるのはやはり早いですね。

noteを始めて15日が経ちました。
実感はありませんが、15日が経ちました。
なんだかんだ続けられていて自分に感激です✨

だけど、他の続けようと思ってたことは思うように出来てなかったりします…。
朝活とかギターとか筋トレとか。
最近疲れて寝落ちが多くて…笑
思うように動けませんでした。

だけどまた始めればいいと思ってます!
過ぎたことよりもこれからのことです!!

それから…

続けることは本当に難しいから、続けること出来たときは、本気で自分を褒めないとです!!

note続けてえらい!!!!!

noteを書くことは、自分の今を必ず見つめ返すので、自分にプラスなのは間違いないなと実感しています。
それこそ疲れてるなとか、何をしたいのかとか、何を感じたのかとか、ふわふわしたものを言語化して落とし込めるので、次にどう動こうか考え直せます。

ここ2、3日は、最近疲れていると把握出来たので、今日もこのあと早く寝て、体の疲れを癒やしたいと思います。

そして明日は朝活を成功させたいと思います!



只今noteを綴りながら、スマホを顔面に落下させました…笑笑

眠いみたいです…笑

無理して行動しても効率も良くないので笑
潔く寝ます!笑

おやすみなさい。
本日もお疲れ様てした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?