見出し画像

0203/雑記/缶チューハイ

少しだけ忙しくて更新が止まっていた。
まぁ文字通りお酒とおつまみの話だ。

[お酒の好み]

お酒の好みはつくづく分からない。
飲みに行っても友人とは強さが違う。別にそれはいい。
家で飲む時、何を飲むかが問題なのだ。

缶チューハイにも美味しいものとそうてもないものがある。
先日までは檸檬堂をのんでいたが、最近はストロング系が好きだ。
元々度の強いお酒が好きだったので、問題はないが、
大学などで公言するととても心配される。
好きにさせてくれ。

[料理をする話]

元来料理は嫌いじゃない。
何事においても片づけることが生来苦手で、よく家族に迷惑をかける。
そのせいであまりしてこなかった。

最近は片付けの苦手意識を少しは改善できたので、
たまに料理をしている。
今日のトップ画像は豆苗とコーンミートの炒め物。
辛いものが好きなのでこれでも豆板醬がそこそこの量入っている。


スマホからの更新に慣れたら忙しくても更新できるのに、
何故かうまくいかないから今月は不定期かもしれない。

ご興味を持って頂けたら、サポート以外でも構いませんので、ご支援を賜りたく存じます。サポートいただけた場合は、より一層励む資産とさせていただきます。