拝啓 由利麟太郎様

梅雨明けが待たれる今日この頃、先生はいかがお過ごしでしょうか。

由利先生ご活躍のドラマが終了し、火曜日の夜がすっかり寂しくなってしまいました。

そんな由利麟太郎ロスの思いが募って、つい描いてしまいました。

画像1

由利先生~~~~~~~!!

似てなかったらごめんなさい。

由利先生=吉川晃司さん、凄くカッコ良かったです。
英国貴族のような、あのようなクラシカルなロングコートが似合う男性は由利先生とトム・ヒドルストンしか私は知りません。

数々の事件を解決した由利先生の渋い横顔に時々宿る哀愁はとても気になります。
先生の記憶の中で度々姿を現すあの「追憶の椅子」に座っている女性は誰なのでしょうか・・・・とてもとても気になりますが、余計な邪推は続編への楽しみにとっておきましょう。

続編が制作される事、心より願っております。

敬具

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ん~手紙を最近書いてないので、凄く恥ずかしい文章になってしまった。
カッコつけた割りに知性が感じられないわ。

火曜日の夜にフジテレビで放送されてた、吉川晃司主演「探偵・由利麟太郎」が5回で終了してしまってちょっと寂しいです。

このドラマに関してはまあ賛否両論あったようですが、私はひたすら由利麟太郎=吉川晃司のカッコ良さで観てました。

推理ドラマとしてはいささか詰めが甘いストーリー仕立て(だいたい犯人が中盤辺りで判ってしまう)なのは勿体ないと思いながらもついミーハーにも由利先生の凛々しいお姿みたさにTVの前にかじりついてしまいました。

次は是非重厚なストーリー展開の新シリーズをお願いしたいと思います。

続編待ってます!!

Ciao!

よろしければサポートお願いします^-^いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!