見出し画像

身体が休めと言うておる

気管支炎になりますた。

昨日の夜から喉がイガイガしてて変だなと
思ってたんだけど、朝から喉が痛くて咳が
出てて午後から酷くなったので医者に行ったら
喉とリンパが腫れてて気管支炎にもなってると。

ああ〜、これは身体が休めと言っているのだなと
思い、明日の仕事はお休みにしてもらった。

飲食店勤務だから咳止まらないのと声を出すなと
言われたら休むしかないよね。

思わぬ4連休になってしまった(笑)

でもお陰で休める。

ありがたい。

お医者さんから出された薬飲み切ってじっくり
治します。

気管支炎よありがとう。
ちょっと咳が苦しいけどね😂

よろしければサポートお願いします^-^いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!