ワイルドスピード ファイヤーブースト

ワイルドスピードの新作は必ず映画館で観るようにしている。
ここまで本能レベルで「楽しい!」と思える映画は他に無いと思う。

小さい頃に観ていた、アニメのような懐かしさを感じれるのも、
本作の魅力だと思う。
敵キャラがだんだん良いヤツになってくる、あの感じ。
死んだはずの仲間が実は生きていたという、あの感じ。
主役が不死身な、あの感じ。
どこかで感じたことのある、あの懐かしさを蘇らせてくれる。


特に今作は過去一番に楽しめた作品だ。
登場人物たは、終始ずーーっと何かに怒って戦っている。
8割くらいはアクションシーンだったと思う。
撮影する側も物凄く体力を使ってそうな作品である。
いつも暗めのドラマ系映画ばかり観ている自分にとっては、
ガツンと脳に刺激の入る映画である。

次作で完結らしいが、そんな気配はしない。
なんだかんだ、あと10年くらいは続けるんじゃ無いかと予想する。
もちろん、出演者や監督の体力が続く限りは。

#ワイルドスピード #映画  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?