見出し画像

鉄板Part2

焼肉プレートのお話part2です。

今週、相棒と会社で焼肉&飲みをして、食材があまり今日が賞味期限だった。全部入れちゃえ〜と炒めて、焼きそばの麺だを足したら、普通の塩焼きそばになってしまった。

まぁ〜お昼代は、焼きそば麺の38円だけだから良しとしよう。

画像1

すっかり、焼肉プレートにハマってしまった。ハマってしまって、いるけど、未だにたこ焼きは出来ていない。

全て道具は揃っているのに何故かたこ焼きを作るまでいかない。あと用意するのは、たことやる気だけ。それが揃えば、今度こそたこ焼きチャレンジなんだけど、肝心のやる気がそれて、いつも、違う調理にやる気が出てしまう。

私のたこ焼きへの道は、まだまだ遠いな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?