見出し画像

使ってみてわかった事

春らしい日曜日ですね💕︎

コーヒーミルを買いました☕️

いつもは電動を使っていましたが

SNSで手動のミルをみかけて良さそうだったので

買いました✌️写真左は3coins さん右はダイソーさんで

3coinsさんで買った事をすっかり忘れてまたダイソーさんで買ってしまった💦💦💦

わくわくしながら使ってみたのですが……

どちらもかなり力がいります🥲

そして左は特にスリムで安定性が悪くとてもやりずらかったです。

左手でミルを押え右手でハンドル回すで、両手が疲れちゃいました(´>∀<`)ゝ

結局は使えない💦💦💦

でも、わたし、よ〜く考えれば買わなかったと思います💦

SNSに惑わされてしまった💦それと自分の判断ミス

あと、安価だったから……(^︺^💧)..( ´ Å ` ; ) アハハ…

これからは気をつけなきゃᐡ๑• •๑ᐡ...💦

ダイソーさん


3coinsさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?