見出し画像

太陽光|融資|公庫から新設法人で太陽光投資の融資を受けた実績あり!創業計画書を公開します!!

どうもー投資の力でアーリーリタイアを目指しているミドリムシです。

私は新設法人で太陽光投資を始める際に公庫さんから融資を受けました。

本記事では、私が書いた創業計画書について公開します。無料部分で概要を紹介し、有料部分で全文を公開します。

新設法人で融資を受けると創業計画書という書類が必要になりますが、この書類がなかなかの鬼門ですね。

何をどうかけばよいのか・・・儲かる投資だから融資してください!とは書けないわけでして。

ということで、当方はブログで何を書いたか公開しております。

ブログを未読の方は以下の記事をご確認ください。私が金利1.06%、融資期間15年の条件で1600万円を融資いただいた際の創業計画書の概略を記載しております。

ここから先は

2,662字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?