見出し画像

明日、インスタライブデビューすることになりました

出版に向けて、今は原稿を編集さんに預け、お返事を待っているところです。

その間にできることをしよう。そう思ってClubhouse界隈をうろちょろしていたら、インスタライブのお誘いをいただきました。


明日の夜8時です!

大好きな筆文字のひろちゃん。筆で文字を書く人はいっぱいいるけど(日本だから当たり前かf(^^ )
ひろちゃんの筆文字は上品で美しいのです。

私のことを書いてくれたのがこちら

そう、私って強運なのです。

Clubhouseで出会ったばかりなので、お互いのことを聴きながら進めていきます。

明日の夜8時が今から楽しみです。良かったら観に来てくださいね。

ひろちゃんと私のインスタはこちらです。


サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)