見出し画像

Clubhouse慣れてきました!

今夜4回目のClubhouseでした。

モデレーターにともちゃんを迎えて、お話しの幅がぐぐっと広がりました。

私のルームは「こころの美容室」。
昔の美容院みたいにおしゃべりして過ごせるお部屋にしたいなと思っていて、後半は話せる人にはマイクミュートを外してお声を聞かせていただいています。

聞くだけ参加の人もいるので、夜8時、ゆったりした気持ちでスキンケアしたりしながら聴いて貰えたら嬉しいです。

実際のところ8時は難しい人もいるかもしれません。そんな忙しい人にも、こころの荷物をおろしてほっと息をつける場所にしていきたいです。

今日は、夏の終わりのヘアケアの話題から、次第にブラッシングについての話題になり、熱く語り合いました。
そこから、来週水曜日のテーマがブラッシングに決まりましたよ。

音声だけで正しいブラッシングを伝授することはできるでしょうか?
来週水曜日は、手もとにブラシを用意してご参加くださると嬉しいです。


サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)