見出し画像

連続投稿、再チャレンジ中~^^

一度落としてしまった連続投稿。500日とちょっと、続いていたと思います。
なかなか悔しいものです。
とはいえ、noteに書き続けることでこうして居場所があることが本当にありがたいです。

ここ数か月、美容室の仕事や化粧品卸のことなどでなかなかゆっくり皆さんのnoteを見に行けず、少し寂しく思っています。

クリエイティブなことって、継続してこそしなやかな筋肉が育つもの。
引き続き、緩やかに書いていこうと思います。
いつもお付き合いくださる皆さま、ありがとう(^^)

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)