見出し画像

ダイエット頑張っています

今日は歩きました!

よく頑張った、私(^^)

といっても目標の8,000歩には届かず、5,400歩ほどでした。

約1時間歩いて、来月のリトリートイベントに備えてロケハンも敢行しましたよ。
森にもご挨拶できたけど、もう一度歩いてしっかりお伝えしなきゃな感じです。

八ヶ岳にいらっしゃる際は、私のお店のリトリートコースでゆったり身体を緩めてくださいね。


私自身のボディーメンテナンスも、1日15分だけですが始めました。

3ヶ月後の私に会うのが、本当に楽しみです。

顎回りも大変なので、身体中メンテナンスしてあげたいです。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)