見出し画像

完璧をやめる~まさみっちゃん名言集その49

やりたいのに行動に移らないのは、完璧を求めちゃっているから。

前の結婚では張り紙だらけ。
できない自分と、戦っている。
自分のことを悪く言うから、自己肯定感がさがっちゃう。

でも、適当なところも僕の良さだった。実はプラス。強みなのだ。


この日、私が文字起こしできたのはこれだけでした。
完璧でいようとすることをやめると、本当にやりたいことに取り組む勇気が湧いてくる、というお話しでした。。

毎朝歩け歩けをしながら心に響くお話しを聞かせてくれるまさみっちゃんです。
ラインオープンチャットでは、SNSをお仕事で活用する人にとってためになる情報がたくさん入りますよ。

オープンチャット「キンパっつぁんの仲間たち」
https://line.me/ti/g2/FbES6bPe_-X1KRt96GS-0YDXeDgKxy6MHxoHfA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)