見出し画像

みんなの挑戦を聴く日~まさみっちゃん名言集その81

土曜日は、みんなの挑戦を聴く日。
3人の人に手を挙げてもらって挑戦を話してもらっている。

僕はおじいちゃんから
「まさみつ、人から必要とされる人になりなさい」
いつもそう言われて育ってきた。

真光(まさみつ)という名前は、
おじいちゃんが慕う人からつけてもらった。

世界人類が平和になりますように
というポールをたてた人。

このオープンチャットでは今度、
理先生をゲストに迎えることになった。
能登半島で塩を作っている人の応援をする。
ぜひ聴きに来てほしい。

毎週土曜日5時55分は、
皆さんの挑戦を聴く日なので、
目覚ましをたくさんかけて、早起きして来て欲しい。
皆さんの可能性が広がる日。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)