見出し画像

連休は家のお手入れ

今日は日没の頃からようやくペンキ塗り。
薪小屋のメンテナンスです。

一缶使い切らずになんとなく全体を塗り終えました。
上の部分は背が届かず今日は断念。
近い内に重ね塗りしようかな。

出版に向けて、毎日が剛速球のように過ぎる中、何もできないばかりで焦ってしまいます。

ちょっと燃え尽きを感じて、ヤバいかも。
友人に連絡して、少しだけ話しを聞いてもらいました。

内側を満たすために必要なもの。
あなたなら、どんなことをすると、すり減った内面をふたたび潤いで満たせるでしょうか。

私の場合は、楽しいふれあい。いい香り。優しい音。穏やかな声。

最近は猫のにおいをクンクン嗅いで癒やされています。

明日は早起きして、日の出を見ようかな。
薪小屋の確認も楽しみです。

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)