見出し画像

勉強会でアップデートしてきました

ビーワン組合の勉強会に参加しました。
何年ぶりになるでしょう。

開催中の写真はないので懇親会の写真を。

懇親会で



本の発売日にやっさんが天国に旅立ってから
皆さんに会うのも初めてでした。

みんながそれぞれ、グラスや本に手を添えて。


霧島で献杯。
皆んなとこうして時間を共にできることが
ありがたいです。

明るい満月の夜でした



帰宅したら、満月が迎えてくれました。

美容の力で地球の水を綺麗にしていくこと、
これからも精進します。
一緒に楽しんで参りましょうね

サポートしてくださったらとても嬉しいです。クリエイターとしての活動費に充てさせていただきます(*^^*)