見出し画像

ごひいき様をご紹介 その1

こんばんは。

最近桃子先生の絵画教室に通っている

凛です。iPad買ったしね。

ドラクエはiPhoneのみでやってるよ


今日のトップ画像は桃子先生のレッスンを受け

昨日よりも工夫ヽ(*^ω^*)ノ



目標はお客様のオーラの絵を抽象画にして

デスクトップ画像にできるような絵を

プレゼントすること。

道のりとおし・・・


さて気をとりなおして

オーラ鑑定書を買ってくださって

記事になってもいいよっていってくださった

方をご紹介しちゃいます。


今日は書道教室を開かれている

桜月さんです(*^◯^*)

インスタには美しい文字とともに

美しい写真がたくさんあります。

こういう文字、書けると仕事できる

感が出ていいなって思うのです。

一生に一回見れるか見れないかの虹も

インスタに掲載されてますよ(⌒▽⌒)

桜月さん、とてもいい方で

私のオーラ鑑定書を周りの方に

おすすめしてくれたんです。

このお気持ちがとても嬉しい(´;Д;`)


書道教室をお探しの方は是非桜月さんの

インスタをチェックしてくださいね。


トップ画像は桜月さんのオーラを

イメージして作成しました。


お買い上げありがとうございました(⌒▽⌒)


ゼロの紙さんに私のことを記事にしてもらいましたよ。

ありがとうございます!

肝心のオーラ鑑定書はこちらで販売しています。

ご興味あればぜひぜひ💕


サポートいただいたお金はオラクルカードの購入に使わせていただきます💚購入したら記事でご紹介いたします。