見出し画像

4月の創作モンスター【エッグラウン】

4月はちょっと忙しかったので、絵は完成してたけどこうやって掲載する形にするのを失念しておりました…もう5月になってしもうたやんけ!

色参考画像はPinterestから拝借してきた。

このキャラは結構前からクラウン系のキャラが描きたい!という思いで、可愛らしいイースターエッグと掛け合わせようと考えていました。
最初のデザインでは目が十字のような形だったのですが、ちょっとクラウンに寄りすぎかなと思い、最終的には瞳も卵形にしました。

今思えば別に十字目でもいいなって感じですし、もう少しデザインを練ってもよかったなぁと思うのでこういう反省点は今月に活かしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?