見出し画像

はじまりの気持ち

はじめてnoteを書きます。
今の気持ちは、わくわく。自分の頭の中を見える形に出来る喜び?かな、それをやるぞ、と思えたことへの喜び?かな。

尊敬する音楽家の方が、ある場面で、(noteを)自分の頭や心の中の整理目的で使っている、溜めてるととんでもなくドロドロとしたものになってしまうからとりあえず、、とおっしゃっていたのを聞いて。

頭ではわかっていたけど、、
あ、今書かなきゃ、わたし。
って強く思った。

わたしはそのドロドロとしそうなものを忘れたくないと思った。いつか未来の自分への栄養になりそうだから。

決して文章を組み立てるのは得意じゃないけど、昔から、本気で思っている事なら、それを文章にする行為は好きだった思う。

noteでしか出来ない表現を、記録を、自分なりに模索していきたいな。

素敵な言葉を使う方をたくさん見つけて、♡をつけることも、ぜひたくさんやりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?