見出し画像

昨日載せられなかったkritaさん

いつもの荒くたkritaさん描き。
実は昨日のクリスタ画と一緒に載せようかと思ってた。
けど本文下書きしてて気づいたらクリスタのことしか書いてなかった。
ので違和感覚えて外しちゃった奴。

いっつもカンタンなのしか描いてないけど、下書きしてない一発描きなので許してたもれ。
ワカモレ。←違う

でもちょい時間かけてる奴も下書きはしてないです。実は。
いつもぶっつけ本番。
清書嫌い、下書き楽しい勢なので、んなら下書きなしで直に仕上げれば楽しくね?と考えた挙句この描き方である。

関係ないけどクリスタとkritaはカタカナだと一文字違いであった。
クリスタとクリタ。
だから何って話だけどふと思ったので。

んじゃねアデュー。

kritaさんのトーンブラシ使いやすい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?