見出し画像

何も足さない、何も引かない

大体毎回音楽聴きながら思いついたものを散発的に描いてるので、設定とかナシで描くことが多い。
なのでまあ世界観貧弱な落書きばかりになる。
けど、無理矢理何かよそから引っ張って来て増築するのも億劫なので、やっぱり何も足さず、何も引かず、そのまんまで完成ということにしてしまう。

そのまんま。
とは
素のまんま、だろうか(違う)

というか昔、重い腰を上げて資料を探して参考にしてみたこともないでもない。
けどやっぱり「付け足し感」「取って付けた感」が否めなかったので全削除したということもあったような気がする。
多分自分の描き方が特殊だからというのもあるだろうけど。

なので今は開き直って落書きしてる昨今であった。

いやもうほんまテキトーでスマンこって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?