見出し画像

人生を明るく!金運体質を鍛える18の習慣⑤富気に触れる

こちらの習慣は、私がこれまでに
税理士・開運研究家・
ファイナンシャルプランナー・
社会保険労務士・観相学アドバイザー・
イラストレーター・風水師・投資家など、
さまざまな方面の方々に教えていただいた
お金に好かれ、明るい人生を送るための
コツをまとめたものです。

⑤繁盛店や高級ホテルで富気に触れる

金が集まる場所にはお金のエネルギーが
充満しています。
ホテルのラウンジなど、お金持ちが集まる
場所に足を運び、その場所に流れる
「富気」を吸収して金運を高めるのだそうです。
「ホテルかあ…あんまり行かないな」
私もそう思いました。
そういう方にはこんな方法も。


いつもの〇〇をちょっと変えてみる

例えば通帳記入に行く際、寂れた場所のATMより
繁盛している(多くの客が利用している)
場所 にあるATMや大きな店舗や
活気のある店舗へ行ったほうが
いいそうです。
いつもの記帳をちょっとにぎやかな店舗でやってみる。
なるほど、これならできそうです!

私も毎回このような銀行利用を
しているわけではなく、何かの
ついでに街中をウロウロする際に
銀行の用事もその場所で一緒に
済ませるように工夫してみました。

行動すると何かが変わる

すると、どうでしょう。
今まで知りたいと思っていた
お金に関する様々な情報が
自分のもとに入ってくるように
なったのです。
さて、気のせいでしょうか?
意識というのはそういうものだと思います。



「人生を明るく!金運体質を鍛える18の習慣」は
ブログ開運ぐりーんらいふ
を再編集してまとめたものです
https://midori-d.jp/category/26/

【みどりデザイン研究所】
公式LINEアカウント(植物に関する情報発信)
https://lin.ee/kyPRjqA

ブログ
http://midori-d.jp/

facebook
https://www.facebook.com/midori.design.a

Instagram
https://www.instagram.com/midori_design_labo

Webショップ
https://wire.thebase.in/

noto
https://note.com/midoridesign

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCqp2rKfYCCfhrabQh_WBpbQ?view_as=subscriber

Twitter
https://twitter.com/vSzVwKql1DcJ2TE


☆プランツアートフォトコン2020開催中!☆
https://midori-d.jp/blog/plants-art/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?