見出し画像

今朝の夢 宇宙語について語るzoomミーティングを開いてくださいって

今朝方、夢見でスピリチュアル業界の大御所の一人Sさんからメッセージを頂いた。

すぐにzoomミーティングで宇宙会議を開いて、宇宙語について皆でワイワイ話してくださいと

【え、えー🤨私が?】と言うと

【そうです。今までもいろんな方に宇宙語について語るようお願いしましたが、私生活がどうのこうのと言って断られてきました。】
【zoomミーティングは初めてですし、宇宙語について語るのはちょっと恥ずかしいです。】
【時が迫っているので、緊急に開催して欲しいのです。全力でサポート応援させてもらいます。】
【わかりました】

ということで今週末zoomミーティングで宇宙語について語る会を開きます。

詳細は追って知らせます。ワイワイ話してくださいませ♪✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?