見出し画像

YouTubeチャンネル開設 ‐思い立ったが吉日‐

4月ももう半ばを過ぎようとしていますね。
都内では25℃、まさかの夏日!?

半袖でちょうど良いくらいでした。

ダブルケアのことをどうやって発信していくか・・・

「YouTubeやったら?」

うーん。

YouTuberって、私自身にとってとても敷居が高く
やってみたいけど無理なことと感じていました。

でもそれって、本当なのかな~?
無理って思っていること、それって思い込みじゃないのかな~と、ふと感じました。

思い立ったが吉日

YouTubeチャンネルだけ、とりあえず開設してみました笑

まだ動画をあげていませんが、ダブルケアのことを伝えていきたいな~と考えています。

がんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?