見出し画像

大同窓会「みどり葉の集い」実行委員会、メンバー募集中!!


母校の校門。ちょっと変わりましたね

2025年度みどり葉の集い開催に向けて、準備から当日の様子までをゆるっと伝えていきます☺

毎年開催される「みどり葉の集い」とは、福井県立高志高校卒業生の大同窓会です。2025年は46回卒業生が幹事となります。
そう、今現在47、48歳のあなたです!

本日8月10日時点での実行委員会メンバーは、LINE登録上で29名。

当日は大きな会場で過去最高の入場者数を目指して、同級生のみんなで楽しみながら準備していきたいと思います!

これからこのブログを見て、なんか楽しそう!一緒にやってみたい!自分ならこの分野が得意です!などありましたら、ぜひご一報くださいませ。
県外在住の方でも活躍できるポジションは多数ありますので~

この年齢で新たなネットワークが広がるって、素敵じゃないですか???

コロナ禍を乗り越えた今、距離なんて関係ないよね?
みんなで楽しんじゃいましょー🌟

「みどり葉の集い」は2025年6月14日(土)、フェニックスプラザにて開催です!

👇連絡先はこちら👇
midoriba2025@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?