見出し画像

もうアニバーサリーですってよ

もうすぐ神話部のアニバーサリー企画が始まる。

毎度思うのは、四苦八苦した夏企画が終わると、あっちゅーまにアニバーサリー企画が来ると言う事。
そりゃそうだ、夏企画と言うならばそこはやっぱり夏休みの時期。
12月のアニバーサリーに合わせて中間となればそれは梅雨時期。まー季語で言うなら夏ど真ん中ではあるがd(^_^o)湿っぽい話になるのもアレだ。

今回のアニバーサリー企画は、四周年を記念して、四つのお題群をふたつ用意して、各自アミダくじで掛け合わせると言うもの。
アミダは公開しとる。
↓↓↓


アミダくじメーカーなるものがあるようで、ほー、となった。
因みにアミダくじの語源は阿弥陀だ。由来は阿弥陀の後光だそうで、当初は放射線状に置かれた棒を引くと言うものだったらしい。

さてさて散々頭を抱えたかも知れない部員の作品を、ぜひお楽しみに😌


#mymyth #神話創作文芸部ストーリア #アニバーサリー企画

スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡