見出し画像

神話部二周年記念扉絵


扉絵が上で、下は裏表紙のイメージです。
今回の企画は6人でのお題リレーでした。
部長からのリクエストは「今回は荘厳さより、繋いでいく温かみのある画像」でした。
最初下のユニコーンの画像はカラーで作り、むしろそれ一枚でいいかな?と思ったのですが…

駄菓子菓子、この画像を見つけて「!」

バトン持たせたら面白くね?と考え

こんなバトンパスしたら世陸じゃなくても固まる。
ここにこれを加えました。

宝箱の中に、妖精とユニコーンの人形を入れてみました。この記事のヘッダーでは、人魚姫とドラゴンに変えてあります。
(かなり上げ底の箱だな)

バトンパスによって、温かみからはあさっての方へフラフラと😅
まさかこちらを使ってくれるとは思いませんでしたw

因みに2枚目のカラーバージョンはこちら。

6人で作り上げる事をイメージしました。

神話部二周年記念アンソロジーはこちらです。



#mymyth   #note神話部 #ヘッダー画像

スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡