見出し画像

詩 さみしがりやの


ほら

目が真っ赤になるまで泣きはらしたの?

孤独を思いやがて欠ける時を思い

繰り返し涙のひとひらを落とす

冷えた涙は手のひらに乗るほどにひらひらと漂いながら

どこに向かうのでしょう

真白な月のうさぎが寂しくてせつなくて

今夜も目を赤くしながら正直な涙をどこかに落とすとしたら

もしそうだとしたら


子守歌を聞きながら眠りたい人

わたしのようなあなたと同じ


ナンチャッテ(=^▽^)σ
この前、雪の降った日に作ったちっちゃいウサギ
これで何か書きたいと思い妄想を( ͡° ͜ʖ ͡°)
ちょっと強引だった🧐

今日もチラホラ降りました。寒い❄️



スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡