見出し画像

「讃歌」を朗読していただきました


こちらの詩をyayaさんに朗読していただきました。

この詩を書いた時、よく平常を保っていられたと今も思います。もう、三年が過ぎたんですね^^

yayaさんにはこれまでも、たくさんの作品を音声化していただきました。
どれも素晴らしい作品にしていただいてますが、ひとつを紹介させてください。

この「ダンスを踊れなくなった女狐は」ですが、音声化していただいて、初めて作品として成り立ったんじゃないかと思っています。
この世代の方はもう90歳半ば以降でしょう。昭和とは凄い時代でした。そして覚えておくべき時代だと思っています。

yayaさんは音声、映像化にあたり、徹底的に著作権にかかわる法を守っておられます。当たり前の事ですが、うっかりも多い昨今、さすがだと思います。

yayaさん、いつもありがとう(о´∀`о)


#yayaさん #音声作品


スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡