見出し画像

プレイリスト

先日「懐メロ」なる記事を書いたが、我がスマホには「懐メロ」と言う名のプレイリストがある😬

わたしなんぞの年齢になれば、まったくもってさもありなんなのだ。

Ladyは今は亡きケニーロジャースに提供したライオネルリッチの曲。
ふたりで歌う映像は割とあるが、悪ふざけが入ったものが多い。
こちらはアルバムなのでちゃんとしている←


こちらはロバータフラックのジェシー。
ジャニスイアンのジェシーをカヴァーしている。


このロバータフラックのジェシーは、家に大きなステレオが来た時、最初に聴いたLPレコードに入っていた。

スプレーをかけてそっとレコードを拭く。
そんな動作のひとつひとつを「懐メロ」は思い出させてくれる。

スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡