見出し画像

超懐メロ


ファッキンあたりで座っていると、割と流れてくる懐かしすぎる曲。

屈指の名曲。わたしが初めて聴いたのは、リリースから5年位たった頃だけど、FENで年中流れてたし、レコードも家にあった。

こちらはわたしが知った時点でかなり懐メロ。


これは、ソノシートを卒業して初めてお小遣いで買ったレコード。小学校四年生位?


上ふたつは名曲なので、お若い方でも知ってる人はいるでしょう。

思い出したから、忘れないようにここに貼っておくのも悪くない。

でもってをこれをポチったよ、ウマハゲさん😬

セシリオアンドカポノ Elua


#還暦過ぎの人間にも若い頃はあったさ

スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡