見出し画像

感じるままに(ちょっとビビりながら…)

昨日のぴあのまじっく

埋め込みあまり好きでは無いのですが、こちらにもあげておきたくて 笑

ユアミストさん

初めて聴かせていただきましたが、透明感のある優しい音楽に癒されました。

Coffy and Mary Annのおふたり

呑んだくれとメリアンさんは仰るけど、本当にピアノと、そして音楽が好きなんだな〜と感じさせてくれました。可愛いし😍

そして主催されたもらすとしずむさんのステージですが、畏れ多くも感じるままに書いてみました。

本当に、わたしの感じたわたしの印象なのでお気を悪くされたらごめんなさい🙏


noteの皆さまにもお会いできて嬉しかったです❣️

#もらすとしずむ #CoffyandMaryAnn #ユアミスト

スキもコメントもサポートも、いただけたら素直に嬉しいです♡